SSブログ

私好みのグッピー [熱帯魚]

ようやくですが、グッピーを紹介します、私が勝手に色々と掛けて出来た表現です、
これが良いグッピーなんてお手本ではありません、グッピーの好みなんて人それぞれです、
私は柄物が好きです、好きなグッピーを好きなように飼う、又作り変える、自己満足の世界です、
このグッピーをお勧めする訳ではありません、好みは人それぞれです、好みを押し付けてはいけません、
皆様グッピーは自分の好みで買いましょう、そして大切に飼ってやって下さいませ。

それにしても写真が悪い!上手には撮れないもんだなぁ~(笑)

PICT0019.JPG
レオパード タイプ グッピー


PICT00151a.JPG
オールドファッション タイプ グッピー

nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 16

よこちゃん

おおっ!!
こ、こ、、これはすごく魅力的な尾筒をしたレオパードじゃないですか!我が家のドイツレオパードとじぇんじぇん違いますぞ(^0^)
どことなくメキシカンなニオイが?(^皿^)
これ、そのうち見に行きます~(笑)
写真はね、腕じゃなくカメラ次第です^^ 
by よこちゃん (2010-01-22 15:54) 

まっちゃん

よこちゃん、このレオその昔メヒココロンビアさんと結婚しています、
写真はやっぱりカメラですかぁ~それは辛いのぉ~(笑)
by まっちゃん (2010-01-22 16:03) 

Ikuho

はじめましてこんにちは。育穂と申します。
オールドファッションのボディすごいですね!
多彩でちょっと見とれちゃいました。
とても綺麗ですね~♪

この子の系統は今お店にいるんでしょうか?




by Ikuho (2010-01-22 16:57) 

まっちゃん

Ikuhoさん、はじめまして、ようこそです、
このオールドファッションの系統はお店で売ってます、
残念ですが表現は安定はしていません、半固定です。
by まっちゃん (2010-01-22 18:03) 

★ASA☆

しみの無い単色尾びれも綺麗ですけど、やっぱり多色が良いですよね~♪
なかなか思い通りにならないのが、また楽し♪(←変態)
by ★ASA☆ (2010-01-22 22:03) 

まっちゃん

ASAさん、思い通りにならない、おっしゃる通りです、
なんと生産性の悪いグッピーです、でも好きなのよぉ~(笑)
by まっちゃん (2010-01-22 23:00) 

とりたて

いつもお店で見てますが、ホントに綺麗ですよね。
うちでは単色系ばかり飼育してますが、アクアステーションに行くと
あれもこれも飼いたい衝動に駆られて、いつまで理性が保てるか心配です(笑)
by とりたて (2010-01-23 10:38) 

まっちゃん

とりさん、アクアステーションは魔性のアクアショップ狙ってます(笑)
by まっちゃん (2010-01-23 13:44) 

よこちゃん

まっちゃんさん
魚系男子の私にとっては アクアステーションはすでに魔性のアクアショップと化しています(笑)
by よこちゃん (2010-01-24 06:58) 

まっちゃん

よこちゃん、ありがとうございます、
でもね!こんな魚系男子はね、極々少数派です(笑)
by まっちゃん (2010-01-24 11:47) 

Ikuho

オールドファッションタイプの子
とても素敵なので、時間と水槽が空いたら
お迎えにお店に伺わせていただきます(*^-^)
by Ikuho (2010-01-24 15:57) 

まっちゃん

Ikuhoさん、ありがとうございます、
表現バラバラですが、好きな子選んで下さいませ。
by まっちゃん (2010-01-24 16:21) 

う~ちゃん

おっ!なかなか渋いではありませんかぁ♪ カメラ・・・私のは安物のデジカメですわよん・・・でもあれだけ撮れますのよ(笑)

もう見て頂けましたか、ジジィのブログ(爆)
by う~ちゃん (2010-01-26 21:45) 

まっちゃん

う~さん、本当に安物のデジカメなの?
めっちゃ時間かけて~なんて、なしね!(笑)
最近は訪問してませんです、又寄らして頂きます、
それにしてもグリーン系グピ魅力ですね!
by まっちゃん (2010-01-27 00:48) 

花やん

 レオがすごいじゃないですか、やっぱり!
 そのうち、新幹線乗ってしまいそう、、。
by 花やん (2010-01-27 11:54) 

まっちゃん

花やんさん、このレオは花やんさんの、おかげです、
なかなか三角にならず手こずってましたが、一応・・・です、
花やんさん、ご来店の際はアクステ貸し切りに致しましょう(笑)
by まっちゃん (2010-01-27 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。