SSブログ

Enjoy★世界の創作めだか展覧会のお知らせ! [熱帯魚]

世界的規模の展覧会企画なんだな!そう言っても過言ではないと思うんだな!
しかも、ウチも栄えある、協賛店なのだ!何時の間にかww(大汗)
ここは一発宣伝しなくっちゃね!よっしゃ~シナモンさんのブログのフルコピペだ!ww
ずぼらかまして、シナモンさんごめんね(笑)

って訳で皆様方、ご参加よろしゅうお願い申し上げます。

ここから↓↓↓が、シナモンさんのブログのフルコピペですww

復活 ! ツツイズムの祭典 ! !


皆さんご無沙汰しております。
早いもので2008年に行われた『 変態目高自慢大会 』から3年が経とうとしています。
それまでのグッピーコンテストとはちょっと違った、変態愛好家にはたまらない集まりだっただけに、
翌年も普通に開催されるものだと思っておりましたが、
あっと言う間に1年が過ぎ2年が過ぎ、現在に至っております。

本年も東日本大震災の影響で、開催される予定ではありませんでしたが、
こんな時こそ楽しんで笑顔で乗り切ろう ! !
そして我々魚を愛する仲間たちからの気持ちとして、少しでも支援になることができればとの想いを込め、
この度3年の月日を経て、秋に大会が「復活」する運びとなりました。


jpg520.jpg



↑↑↑↑↑ ブログ等で告知する際はこの画像を使ってください。↑↑↑↑↑


★詳細は下記のページでご確認下さい。(このページが告知用のリンク先URLとなります)
http://www.guppy-dazed.com/exhibtion/



今回、私は制作者の特権を強要したので、一番乗りでこのような正式な告知をさせて頂きました(笑)

私自身、どのような形であれ、開催に際してのお手伝いができることを光栄に思っております。
より多くの方々に知っていただき、多くの方々にご参加頂ければ幸甚です。

また、今後内容については部分的な変更や追加など、見直しがされる場合もあるかと思います。
変更などがあった場合にはWEBページのほうへ反映していく予定ですので、順次ご確認下さい。
内容の改善点、修正などに関しましても常時受け付けております。

タイトルに「世界の」とついていますが、
開催する側の人間はいたって真剣ですので、大きく出たとか茶化さないで下さい(爆)

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

ウーロン大王

出すものはありませんが、遊びには行こうかな・・・みんなから比べると近いし・・・・・・
by ウーロン大王 (2011-07-18 09:11) 

まっちゃん

>う~ちゃん
なんで、出すものないの!いっぱい、おるやんミドリが・・・
どでかい尾っぽ持っていってですね~笑いを取らなきゃww(笑)
冗談は程々にですが、なんでも有りだと思うので出しましょう~よ!
それが主催者様も一番嬉しいと思いますよ!
by まっちゃん (2011-07-18 21:08) 

★ASA☆

ビラ配り頑張って下さいね(笑)
僕も、知り合いの所とかに貼ってもらえるように頑張りますね^^
by ★ASA☆ (2011-07-19 01:06) 

よこちゃん

ブログ更新のたびに、最後にこのポスター貼るのを忘れないでくださいね♪
あ、そんなに更新ないから心配ないか♪(爆)
by よこちゃん (2011-07-19 11:35) 

まっちゃん

>ASAちゃん
えっ!ビラ配り、俺がぁ~wwポスター貼り付けでご勘弁を!(笑)

>よこちゃん
ww言いやがったなぁ~失礼ねぇ~見てやがれ、更新するぞぉ~~~(滝汗)
うぅ~ん、やっぱ!ちょっとムリかも?図星ってかww(笑)
by まっちゃん (2011-07-19 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。