SSブログ

Enjoy★世界の創作めだか展覧会 無事終了 [グピ]

2011年Enjoy☆世界の創作めだか展覧会は大盛況にて無事終了いたしました、
運営関係者様、お疲れ様でした、参加者の皆様、ヘンタイな熱意をありがとうございました(笑)
で、まっちゃんは、当日は現地入り出来なかったので、とってもすねとりますww(笑)
まぁ~送り出品でしたが、一応参加はしました、勿論、変なグピでww
嬉しい事に、なんと!入賞してるではありませんか!驚きましたよ!
沢山の人気投票ポイントを、ありがとうございました、
よっしゃ~これからも、来年に向けて、もっと変なグピを創作するぞ!(爆)
ん?来年もやるのかな?運営のYちゃんは、相当無事ではなかった様子です(笑)
私も過去にBBCさんとコラボでコンテストをやった事がありましが、
やはり、無事では済まなかったww本当に運営側は大変なのです、
でも大変でしたが、楽しかったのも覚えています、またやりたいなぁ~
あっ!やばい、こんな事言ったら、こっちに振られちゃうがな(汗)
関西のまっちゃんはムリです、関西のグピ界でのしがらみがややこし過ぎなので、絶対イヤww
なのでぇ~よこちゃん、あっ!言っちゃったよww来年もよろしくねっ!ww(笑)
確か~よこちゃんの水槽部屋 NEXTに、変態めだか復活の日ってタイトルが・・・復活なんだ(爆)

PICT0075.JPG


http://www.guppy-dazed.com/exhibtion/

結果表
http://www.guppy-dazed.com/exhibtion/result.pdf



nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

けるこ

おっ!そう来たか…(笑)
関西大会運営者に祭り上げようとしていたのに…ちっ!
プロの芸術家で動くのは、なかなか…なのかもですね。でも関西でこういうことを出来る人材って…展覧会なのに踊りそうな人は知ってますが(笑)
入賞おめでとうございます♪
by けるこ (2011-09-23 17:40) 

まっちゃん

>けるこちゃん
そう来ましたよ、すでになんだか、関西に振られかけてましたので、
そういう風潮になる前に牽制球をかましておきましたww(笑)
やらして頂いてもいいのですが、商売がいっぱいいっぱいで余裕がありません、
もうちょっと良くなれば本気で考えてみても良いのですが、今はムリです、
そんなイベントを考える前に、明日のメシ代ですわww(笑)
by まっちゃん (2011-09-24 02:13) 

とり〜た

やっぱり拗ねてたんですね(笑)
でも入賞は本当に嬉しそうでしたね!

まぁ、なんぼ牽制しても最終的にはニーズがあれば祭り上げられるわけです(爆)
松ASA体制で関西変態連合でも発足して、
け○こ若頭とキ○ドリ特攻隊長でガンガン攻めるわけです(笑)
もし決まったら、飲み会の段取りだけは手伝いできますよwwwww
by とり〜た (2011-09-24 15:58) 

★ASA☆

そうそう!
まっちゃんさん、逃れられませんよ(笑)
関西で出来るのは、アクステ以外でありませんから・・・
って、僕もその体制の中に入ってるんだ(爆)





by ★ASA☆ (2011-09-24 22:36) 

まっちゃん

>とりさん
そりゃすねるわww
問屋さんへの出荷日やし、金ないしww(笑)
賞はやっぱり嬉しいよ!しかも人気投票やしね!

それと、あんまりあおっちゃ~ダメほんまにヤバクなるしぃ~(笑)


>ASAちゃん、
いいねぇ~現地参加出来た人は・・・くっそ~~~(笑)
だから~あんまりあおっちゃ~ダメっすよ!
ウチやなくても、おしゃれな町の神戸方面でもOKよ!頼むね!(笑)
by まっちゃん (2011-09-25 01:07) 

Cinnamon

そうそう復活なんですよw
誰かが言い出さなきゃあの一回だけで消えゆくところでした (←おいっ)

まぁまぁそんなスネないでくださいねw
まっちゃんさんの変態精神は我々がしっかりと目に焼き付けましたから。(←ほんまかいなw

あまりに変な気がこもってるもんで、
お陰で私の出したメラーが迫力負けしてたじゃないですか!(爆)
リボンヌは卑怯だよ~~~リボンヌは....(T-T)ウチニイネーモン
by Cinnamon (2011-09-25 10:49) 

まっちゃん

>Cinnamon さん
トップと同ポイント入賞、おめでとう!
えっ!リボンヌは卑怯でしたかぁ~ww
まっちゃんの好きな言葉にですね、
卑怯、姑息、八百長、インチキ、ずる、なので、おっほっほ!(笑)
でも確かCinnamon さん、出品するグピがあんまりないって、
どこがだよ、鬼の9点出品w恐れ入りました、ずるいよww(爆)
by まっちゃん (2011-09-25 14:45) 

Cinnamon

と言われてもうち5点はタンジェリン系ですからぁ(笑)
この品種ならバリエーション含めて10点は出品可能です(ばきっ)
└(・_・ )┐=3 =3 =3 =3 =3 =3
by Cinnamon (2011-09-27 18:08) 

まっちゃん

Cinnamonさん、うち5点はタンジェリン系でしたかww
って、言うかタンジェリンって、そんなに個体差でますん?
だったら、1プラケに全部入れていたら、絶対トップだよww(笑)
by まっちゃん (2011-09-28 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。