SSブログ

流行のエンド(笑) [グピ]

おやぁ~世間ではどうやらエンドラーズが流行る兆候が見られます。
これに乗り遅れる訳にはいかんので俺も一発記事書くぜぇ~ワイルドだよん(笑)
ウチもなんじゃかんじゃとエンド系は色々と維持しています、
ワイルドタイプ維持とグッピークロスタイプ維持ですが少し紹介するべか!

20120712_cda8e0.jpg
ラグナデロスパトス2004ノースレイク(タイプII)

20120602_a32c17.jpg
エンドラーズ プエルトラクルーズ2001

aca109d006.jpg
エンドラーズhybrid Xジャパンブルー

90727c4be2.jpg
エンドラーズhybridゴールデン


俺はアクアショップを営んでいて、何時も思うのですが、
趣味の世界では流行はどうもいかん、必ずと言って良いほど廃ります、
流行っている時は皆がお小遣い稼ぎで殖やして売りさばき、
需要が満たされれば必ず廃ります、これって、趣味なんだろうか?
まぁ~俺も流行りに縋って飯を食べてる立場だから偉そうな事は言えませんがねぇ~ww
じゃがなっ!俺は流行に関係なく、たとえ売れない品種でも維持するぜぇ~ワイルドだろう(笑)

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

ももちぃ

『俺は流行に関係なく、たとえ売れない品種でも維持するぜぇ~』

か、か、格好いぃぃぃ(ノ゚ο゚)ノオオォォォ-

なんてワイルドな・・・・・・・・・・・
どこまでもワイルドな・・・・・・・・
あんなとこまでワイルドな・・・・

流石に
ミラクルハイテンションワールドワイドグッピークリエーターを
名乗るだけのことはあります(鼻血っ)
by ももちぃ (2012-07-16 23:21) 

ドリフター

エンドが流行の兆しなんて言いながら、
すぐに流行はいかんなんて言ってみせるまっちゃんさんはワイドだぜぇ~(笑)
流行してる間に本当に好きな人が増えてそのジャンルが確立したんならいいけども、
どうもそれよりも先に流行の方が終わっちゃいますよねぇ。。
エンドに限らず、色んな魚の流行と廃りがありました。
魚に関しては、「なんでもソイル」ってのが数ある原因のうちの
飼育が続けられない原因のひとつかな、なんて感じます。。
by ドリフター (2012-07-17 00:43) 

まっちゃん

>ももちぃさん
格好いぃぃぃっすか?そりゃ~年いってますが、まだまだイケメンですもんww(笑)
えっ!あんなとこまでワイルドな・・・・って、オイ見たんかいっ!(笑)

>ドリフター君
そうそう、何時も俺は流行に乗り遅れているんだよなぁ~
時のハイドもやってねぇ~しなぁ~
まぁ~俺にはそれほど魅力を感じないしぃ~
だけど売れそうだけどねww
まっ!俺流ですな!お店が趣味の場だもんって、オイオイ(笑)

by まっちゃん (2012-07-17 23:41) 

よこちゃん

乗り遅れてスミマセーン ^^
2004ノースレイク タイプIIって、5年くらい前に関西の某ショップ数店で私が初めて見てから表現もまったく変わらず維持されていて、さ~すがまっちゃんさん、ワイルドだぜぇ♪
これは本物のエンドラーズだと個人的には思っています^^

ですが、プエルトラクルーズ2001とある魚は 大阪の某レ●ン●ーの魚も合わせて、グッピーの香りプンプンだと思います(^^)

たとえ売れない品種でも維持する男、やっぱワイルドだぜぃ♪

by よこちゃん (2012-07-20 13:55) 

まっちゃん

>よこちゃん
そうそう、よこちゃんがウチに初来店の時、お持ち帰りしたエンドだよ!
確かあの時は(私はそんなにグッピーはやっていません)
なんて大嘘つきやがって、お帰りになりましたねぇ~ウソツキ(笑)
プエルトラクルーズ2001は大阪で行われたJLAの顔見せで、
俺のグピ友がオークションでゲットしたグッピーだよ、ってグッピーかいなww(笑)
って言うか、全然真相は分かりませんが信じるしかありませんのよ!
そうそう、たとえ騙されても信じる、ワイルドやろう~(笑)
by まっちゃん (2012-07-21 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。