SSブログ

新年 [グピ]

新年あけましておめでとうございます。
昨年度も各方面大変お世話になりました、感謝します。
本年も宜しくお願い申し上げます。

今年は蛇年ですのでコブラ系を撮ってみたっ!
蛇年と言えば俺は年男ですわ!えぇ~っと今年で24歳だったかなぁ~(爆)

IMG_0576 (640x427).jpg

俺はテレビをあんまり見ないのですが、飯時にニュースを見る程度ですが、
おやぁ~グーグルのCMで(ぐっぴ~がぞう♪)なんで調子でグッピー画像がっ・・・おっ!
なんとも嬉しいではありませんか、多くの人々がグッピーに関心を示してくれそうです。
じゃが、グーグルさん単語が少し足らねぇ~よ!
出来れば(まっちゃんのぐっぴ~がぞう♪)が最適ですよ、おいっ!ww(笑)

でもなぁ~アーティストが平面的な画像を見て描写ちゅ~のは如何なものなのかな?
やはり実物をを見てだな!その生きた様を見て、描写して頂きたいもんだ!
そして素材も重要でして、グッピー創作家が丹精こめて作るグッピーがええんじゃなかろうか?

最近始めて本格的なカメラを買った中古だけどね、写真を撮るのは難しいもんですね!
自分が思い描くグッピー写真なんて簡単には撮れません、
なんて言うのだろうか、生き生きとした脈動的な写真なんて俺には撮れねぇ~よ(汗)
写真って現物が本当に素晴らしい作品でも、画像が悪けりゃ~台無しなのだ!まいったww(笑)

さぁ~今年も、何気なくコソコソこっそり一生懸命がんばろう、目指すはオンリーワンダフルだ!

nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

Mちぃ

明けましておめでとうございます(^-^)/

私も何度かGoogleのCM見ましたよ。
Googleって、何かまだまだですよねー。
検索シーンで、まっちゃんの画像使わないなんてw

今年も、
まっちゃんわんだふる‼を期待しておりますよぉ(≧∇≦)

by Mちぃ (2013-01-05 23:16) 

ニャンタ

☆Ξ=― A\(*^v^)/Happy\(*^▽^*)/New\(^u^*)/Year ―=Ξ☆

m(- -)m 今年もよろしくお願いいたします

写真の子のラウンドかメラーっていますか?
by ニャンタ (2013-01-06 03:21) 

かりめろ

今年はメヒココロンビアやカーディナルグッピーを飼いたいです。
また、色々教えてください。
今年もよろしくお願い致します。

by かりめろ (2013-01-06 15:24) 

よこちゃん

ヘビといえばコブラなんだな(笑)
じゃあ、こちらはレースコブラの写真を撮らなっ ^0^;
今年こそ、アーチストも含めてグッピー始める人が増えて欲しいものです。
さっき量販店で、リボンがなぜトリオで売るのかわからない初心のお客さんがいまして、店員がまったくわからん説明をしていて、きょとんとしていました。お客さんが理解不能な説明する店員、ひどいなぁ、もうwww
by よこちゃん (2013-01-06 23:41) 

花やん

おめでとうございます。もうどこで言ったかわからなくなってます。
 グーグルCM私も同感でした。写真や画像で絵を描くクリエーターなんて○○ですよね。やっぱりグッピークリエーターさんの視点は同感できるなあ。

 まあそれはともかくグッピーも一般に認知されてきた証拠じゃないかとは思います。でもいまいちわからないので検索するわけですが。

 さあて。今年はどんな魚がひょっこり現れるでしょうか(こら)
 
by 花やん (2013-01-07 11:16) 

まっちゃん

えぇ~っと!とりあえず、皆様あけましておめでとうございます。

>ももちゃんやろ?(笑)
そうそうグーグル何が検索最大手やねん、わかっとらんわ(笑)

>ニャンタさん
そんな人を変態さんみたいにww
これは俺としては珍しく対グピコン仕様です(笑)

>かりめろさん
アクステからグッピーがなくなるぐらい買ってねww(笑)

>よこちゃん
そりゃ~ヘビはコブラでしょ?あんまりアナコンダとは思わんやろ(笑)
この業界やだなぁ~説明も出来ない奴が多すぎますわ(涙)

>花やんさん
うんうん、花やんさんに同感だと言って頂けたら嬉しいなぁ~
俺としては大手企業に喧嘩売ってるいるようで少々びびってましたww(笑)
今年もニューグッピーやりますよ!写真もパワーアップなはずです(汗)



by まっちゃん (2013-01-07 12:43) 

ももちぃ

まっちゃん殿

最新記事、コメント書けない設定になっているかもですよ?
by ももちぃ (2013-02-15 07:04) 

まっちゃん

>ももちぃさん
かもですよ?ではなく、そうしていますのよ!
今年はかなり濃い内容で書こうかな?なんて思っていますが、
そこには必ずと言ってよいのですが、濃い質問が来ますよね、
それを文章にして答えるのは大変なんですよ、
立場上答えなければいけないのが辛いところなのです。
コミュニケーション系は嫌いではありませんが、当面はコメント受付はしない設定で書きますね!
by まっちゃん (2013-02-15 13:17) 

ももちぃ

ちぇー


こう書こうと思ったんですぅぅぅ
   ↓
『アレ、まっちゃんが真面目なこと書いとるでー

 そんなまっちゃん・・・・・・・す・て・き♪』


ゲホゲホゲホッ  
by ももちぃ (2013-02-16 07:20) 

まっちゃん

>ももちぃさん
ま、見てて下さい、超妄想モードで書きますよ!
ステキ?そりゃ~グッピークリエーターって、カタカナ職業だもん(笑)
by まっちゃん (2013-02-16 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お芋さんとか?なんでやねん現象 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。