SSブログ

ホワイトコブラ [グピ]

まだ未完成ではございますが、天使すぎるプロトタイプのグピを紹介したしましょう。
とりあえず白っぽい表現で天女の羽衣っぽいので、天使っぽいでしょ?(笑)
表現的にはアメホワ尾びれを付けたコブラなのですが、
コブラちゅうもんには厄介な形質を含んでいまして、
何かと黄色っぽく色づいてしまいやすいのですが、
スカイブルーコブラを作るのに選別しまくって黄色っぽさを排除したコブラを使っています。
まぁまぁいい感じかな?でもこの先の展開が今一思い浮かばないw精神的な疲れだな(笑)

IMG_5248 (640x450).jpg
IMG_5255 (640x446).jpg
IMG_5252 (640x426).jpg

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

けるこ

尻尾にもレース乗せましょう♡
by けるこ (2014-06-15 23:17) 

まっちゃん

>けるこちゃん
X側にホワイトだから難しいんよ、
ただ俺のコーダルピグメント論の解釈が正しければ、
10%ぐらいの確率で転座しよるから可能かも?です。

by まっちゃん (2014-06-16 00:26) 

ももちぃ

天使⁈⁇

あぁなんだ、まっちゃんのことか
┐(´-д-`)┌ャレャレ
by ももちぃ (2014-06-17 07:41) 

ピンポンパール

うち、ゴールデン体色に尾がレースのいいのが出ました!
あれを固定化出来れば…
by ピンポンパール (2014-06-17 08:28) 

よこちゃん

う~ん、キレイやないですか♪
なんとなく尾びれに柄が少~し入ってるようにも見えるので、ホワイトグラス柄なんかになるとまたいいかも~♪
と無責任なことを言ってみる(笑)
by よこちゃん (2014-06-17 10:36) 

まっちゃん

>ももちゃん
よくご存知でwwきっとももちゃんあなたには、
まっちゃんの背中にある純白な羽の翼が見えるはずです(笑)

>ピンピンポールちゃま
えっ!そんなん出てるの?ラッキーやね(笑)

>よこちゃん
うん、いきなりYからでも柄が来ますね、少しやけどw
やっぱりグラス柄やんな!白単色はとりさんに頑張ってもらっています。
自分でやれよと言われそうですが、ほんまに水槽ナイのよ(笑)

by まっちゃん (2014-06-17 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
イベントその2お仕事が趣味な俺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。