SSブログ

エンドラーズ ファイヤーレッド [グピ]

エンドラーズファイヤーレッドが殖えて来ましたので写真を撮ってうp完了
なかなかの美種でありますがもっと派手には出来ないものだろうか?コラー(笑)
IMG_6289 (640x427).jpg
IMG_6291 (640x427).jpg

ハイブリッド化は今ではいけないみたいな風潮の中ついでにHBも写真をうpだ!
うん、やっぱ、ハイブリッドはもっと派手なので俺は大好きです(笑)
IMG_6295.JPG
IMG_6313.JPG
IMG_6186 (640x427).jpg

HB化はぜんぜん、いけなくありませんよ、趣味趣向は個人の自由なのである。






nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ドリフター

わーい、ファイヤーレッドだ!
んーとですね、派手にしたいなら、大量子引きで良いのを出しての物量で押す感じがオススメです。
凄く当たり前のことしか言ってません(笑)

何かに当てるのもいいかもしれませんが、ファイヤーレッドは目新しい因子を含んでいる気配もないので、グピクロスよりもラインブリードで磨いていく方が楽しめそうな感じでしょうか(^_^)
by ドリフター (2015-01-25 02:53) 

まっちゃん

>ドリフター君
切腹でござる、ですな(笑)
この系統からは3タイプ出現しているらしいので、
もっと、もっと、イレギュラー出現に期待できますよ!
はたして、それが良いのか?悪いのか?(笑)
ま、確かに固定度は大切な要素なのかも知れませんが、
なんで、どーの、こーのとマニアな連中は、ちっちぇ~んだ(笑)
by まっちゃん (2015-01-25 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ショッカー系展覧会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。