SSブログ

やっとこさです。 [お店]

吹田アクステを3月末日に閉店して、新しく摂津市の千里丘に移転作業中でしたが、
やっとこさですが、5月30日土曜日オープンさせていただきます。
やったね、パチパチパチおめでとうww自分が言うなってか?(笑)

TS3L0061 (640x480).jpg

いやぁ~しかし熱帯魚店の移転なんかするもんではナイですよ(爆)
大変も大変、超スゲー大変なんですよ、20数年も商売やっていますと、
鉄製の水槽台なんかも所々サビサビでボロボロやし、それを治さなければいけないし、
それだけでなくて、新規オープン時、移転なんて考えてもいませんでしたので、
丈夫でデッカイ水槽台を作ってしまった為(200キロぐらい)運ぶのも超大変ww(笑)
運ぶのは常連さんのお助け部隊で何とかなりましたが、本当にくそ重いw(笑)
いやぁ~マジで助かりましたよ、ありがとうございました。

そんなこんなで一応オープンは出来る状態にはなりましたが、
まだ細かいセッティング出来てはいませんww
水草水槽へのCo2ガス設置やグッピーの値札とか(笑)
ま、ボチボチやりますので、温かい目で見てやって下さいませ(汗)

ん?おっといけないいけない、新住所とか書いてはないでないか?(笑)
〒566-0001大阪府摂津市千里丘2丁目9-34です。
[電話]は前と同じで06-6821-0120です。
新店舗では店前の道路が狭い為、旧店舗と違って違法駐車は出来ませんよ、けるこちゃん!
駅前のコインパーキングをご利用をお願い致します。

新店舗への移転には沢山のお友達に協力して下さいました。
この場をお借りして、本当にありがとうございました。

nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

ももちぃ

まっさん、想像を絶するであろう引越し
どうもお疲れ様でございました!
( ̄^ ̄)ゞ

疲れすぎたまっさんが、白点病にかかりませんよーに(祈

by ももちぃ (2015-05-30 00:21) 

けるこ

おっと!表から見たのはじめてかも(笑)
無事リニューアル開店おめでとうございます。
違法駐車どころか来たことない人は場所も解りズらいのでは?
夜なんて特に怪しい雰囲気と酔っ払いの群れ(笑)
見事にアクステの狙うとこそのまんまやないですか♪

by けるこ (2015-05-30 10:35) 

もっちゃん

営業再開おめでとうございます!

また遊びに行きますね!(^_-)-☆

by もっちゃん (2015-05-30 18:34) 

よこちゃん

新装開店おめでとうございます(^^♪
いや~、お店に伺うのが楽しみです!
by よこちゃん (2015-05-30 19:06) 

make

新店舗オープンおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いつまでも 怪しい雰囲気が 灯り続きますように。
by make (2015-05-31 01:13) 

花やん

 大変お疲れさまでした。アングルや水槽、魚の移動は想像を絶するものがあります。でもなんかきれいな普通の熱帯魚屋さんぽい作りですね^^これからどうヘンタイな店になっていくのか(こら)楽しみではあります♪
by 花やん (2015-05-31 12:05) 

まっちゃん

>ももちゃん
そう、想像を絶していました。(笑)

>けるこちゃん
正面から入店しない客は現在3名様です。(笑)

>もっちゃんさん
ありがとうございます。
すぐ遊びに来て下さいね!(笑)

>よこちゃん
ありがとうございます。
少々狭くなりましたが是非にです。
そうそう旧店舗と同じく夏はは暑い店になりそうですよw(笑)

>Makeさん
ありがとうございます。
引っ越しでグッピーを沢山死なせてしまうかな?と思っていましたが、
それがスゲー順調なんですよ(笑)
サンセットも無事ですよん!

>花やんさん
新規オープンの経験はありましたが、引っ越しは始めてで桁違いにしんどかったですわ(笑)



by まっちゃん (2015-05-31 15:21) 

茨木のミックスグッピー大好き

今日、引越ししていると知らずアクアステーションに久しぶりに行ってビックリ!!
店が!無い!ネットで移転していることを確認出来て良かった♪また機会をみて買いに行きます。
by 茨木のミックスグッピー大好き (2015-07-20 18:04) 

まっちゃん

>茨木のミックスグッピー大好きさん
きっとビックリして腰を抜かされたことでしょうねw(笑)
千里丘でがんばっておりますのでヨロシクです。

by まっちゃん (2015-07-22 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。