SSブログ

Enjoy☆世界の創作めだか展覧会2015 IN OSAKA [イベント]

まだ移転オープンして間もないのにwお店を休んでる場合じゃ~ねぇ~のにw(笑)
お店をお休みして行って来ましたよ!!!通称ヘンタイグピ展覧会♪

今回も頑張って写真を撮って来ました!今回は撮影用のライトを忘れてしまい写真が若干暗いわww
ウチのカメラは最新型の高感度ではないので暗いのが苦手なんです(笑)
ま、それなりには見れると思いますので、見てやって下さい!
それと、写真撮影は順序良く順番にやればいいのに、あっちこっちでバラバラに撮影したもんだから、
撮れてない作品もあるかも知れませんww撮れなかった方には、ごめんなさいですの(笑)

それでは、皆様お待ちかねの写真をうpトップはヘンタイさん筋では評判だったダースベッピーからね(笑)
IMG_6542.JPG
IMG_6549.JPG
IMG_6553.JPG
IMG_6556.JPG
IMG_6560.JPG
IMG_6565.JPG
IMG_6569.JPG
IMG_6574.JPG
IMG_6577.JPG
IMG_6580.JPG
IMG_6583.JPG
IMG_6587.JPG
IMG_6589.JPG
IMG_6593.JPG
IMG_6600.JPG
IMG_6609.JPG
IMG_6602.JPG
IMG_6612.JPG
IMG_6616.JPG
IMG_6620.JPG
IMG_6644.JPG
IMG_6647.JPG
IMG_6652.JPG
IMG_6656.JPG
IMG_6658.JPG
IMG_6665.JPG
IMG_6663 (640x427).jpg
IMG_6671.JPG
IMG_6674.JPG
IMG_6682 (640x414).jpg
IMG_6677.JPG
IMG_6685 (640x382).jpg
IMG_6694.JPG
IMG_6700.JPG
IMG_6702 (640x414).jpg
IMG_6710 (640x428).jpg
IMG_6715.JPG
IMG_6738.JPG
IMG_6721 (640x413).jpg

はぁ~写真うpするのも疲れるわww(笑)
決してクオリティーの高い写真ではないんだけけれど雰囲気だけでもです。
ええ写真は、その内medakaさんのサイトでうpされると思いますので、お楽しみに!






nice!(8)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 18

ビッキー

早々の速報版のアップ、あざっす!
欲を言えばキャプションも(怒られそう 笑)

若干暗いって言いながら綺麗にとれてますよ〜!(結構上から目線・・笑)

う〜む、背鰭、尾鰭は大きく独創的な表現に派手な色みが目を惹くような・・
次回に向けて良く分析しとかなきゃね!
やや暗めの方が地色がはっきり写りますね。
個人的にはレースが気になる。(^-^)
by ビッキー (2015-06-23 01:35) 

花やん

最速詳報ありがとうございます。
なんて仕事?熱心なんでしょ^^お祭り後もお邪魔さまでした。画像で残していただけると何度でもおいしいですね♪実物より大きくて老眼○○ィには助かります。
by 花やん (2015-06-23 08:46) 

make

見たかったぁー。
画像UP ありがとうございます!!

ダースベッピー ?  σ( ̄、 ̄=)ンート  べッピー??(汗)
私は光沢を抑えた紫のダブルソードに惹かれるなぁー。

by make (2015-06-23 13:00) 

nevermore

画像アップありがとうございます。
現地に行けなかった分、本当にありがたいです。
by nevermore (2015-06-23 22:24) 

ドリフター

ブログの画像無断拝借しております。
ありがとうございます。
by ドリフター (2015-06-24 01:00) 

まっちゃん

>ビッキーさん キャプションも?撮ってるけどソネブロうpロードに時間かかるし、
結構手間なんですよww(笑)

>花やんさん
やっぱりこれは、俺にとってはお仕事の内なんでしょうね(笑)
そんなふうに言われると、もっとカいいメラが欲しいですわ!
最近のカメラ機材は、カメラが腕をカバー出来ますしww(笑)

>makeさん そりゃ見たいですよね!
俺も東のヘンタイ展覧は早く見たくて仕方なかったもん(笑)
それとベッピーは一番上手に撮れなかったんですよ!
なんでトップバッターにしたんだろう、おれ(笑)

>nevemoreさん
今回も出品ありがとうございました。
でも俺、運営者じゃないんだけどww(笑)
いや~今回もハイブリッド作品、素晴らしかったですよ、さすが!

>ドリフター君
無断で?ダメですやん、一枚500円です(笑)
by まっちゃん (2015-06-24 21:31) 

キミドリ

先日はお疲れさまでした。
盛り上がってたみたいでホント羨ましいです☆
今週の会場はどこでしょうか?




by キミドリ (2015-06-25 04:43) 

まっちゃん

>キミドリ君
けるこちゃんとお約束していて、なんで来なかったのww
あなたとの約束事には、もう脱法、あ違う、脱帽です(笑)
今週の会場?来ない可能性のほうが高いから教えてやらん(爆)

by まっちゃん (2015-06-25 11:54) 

キミドリ

んまー半世紀生きててもこんな嫌味な人おるんやろうか。。

全っ然niceとちゃう。
付けたnice外してやろうか。

決して行かなかったんじゃないです。
行けなかったんです。

あなたに騙されて伊丹空港までよこちゃんを迎えに行く事を本気で考えて、その気疲れが半端なかったんですよ。
前夜祭から帰ってきて速攻で気絶しました。

あの嘘が全てを狂わせたんですよ。
もうね「嘘ステーション」に名前変えなさい。

嘘の借りは莫大な規模で返すからね。知らんで。

けるこさんにはミュージックステーションで
今までで一番気持ちのこもった和田アキコの「笑って許して」歌うからそれでチャラじゃーいw













by キミドリ (2015-06-25 14:03) 

まい

21日はありがとうございました(^^)

よこちゃんさんに紹介して頂いてご挨拶したマイです*\(^o^)/*

またこのようなイベントがあれば教えてください*\(^o^)/*

とても楽しかったです(^^)
by まい (2015-06-25 15:28) 

まっちゃん

>キミドリ君
おめぇ~を相手している場合じゃ~ねぇ~んだよw
みなさいよ、まいさんからコメントをもらっているんだぞ(笑)
会場にこれなかったから知らんと思うけど、べっぴんさんなんだぞ!

>まいさん
これはこれは、ようこそいらしゃいませww
あんまり話も出来なくて、すみませんね!
出来れば、お店へご来店して下さいね、出来るだけ広域には内緒でww(笑)

by まっちゃん (2015-06-25 17:09) 

けるこ

おお!ちゃんと写真とれてるやん(笑)
会場にカメラ持って行ったもののグッピー以外のものばかり撮ってたよ(笑)まっちゃんが1番から撮ってたのでわたしゃあ最後のほうから撮ってたんやけど・・・なんかエンドラーズばっかりで(笑)
あーキミドリくん?誰だったけ?遅刻した人?(爆)
by けるこ (2015-06-26 18:52) 

tyr8718

撮影用ライトなしでもこれだけの写真が撮れるとは。
お見事です。魚もカメラもやっぱりプロですね~
で、例によって先ほど更新した私のブログにお写真いっぱい拝借いたしました。
ありがとうございます(^^事後報告です。
by tyr8718 (2015-06-26 23:18) 

まっちゃん

>けるこちゃん
うん、そこそこは撮れてるけどね!
ISO感度をMAXにして何とかww
あとパソコン側で露出補正wかなりごまかしやね(笑)
ん?遅刻は平と城やん、キミドリ?はこないんだから、
もう彼の事は忘れましょう(爆)

>tyr8718さん
古いモデルでも一応一眼なのでww
それと魚はプロでもカメラテクはねぇ~ww
たぶんレンズはそこそこいいので、それのお陰でしょうね(笑)
写真をいっぱい拝借ですか?すみませんね一枚あたり500円です(笑)


by まっちゃん (2015-06-27 16:31) 

ももちぃ

まっさんのおかげで、色んなバリエーションのお魚たちを見ることが出来ました!(人´∀`)アリガトー♪

次回は、色んなバリエーションのまっさん画像をお願いしますわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♬
by ももちぃ (2015-07-03 03:44) 

まっちゃん

>ももちゃん
すまん、ブログをかなり放置していました(汗)
えっ!俺の画像dすと?R18で有料ですよ(笑)

by まっちゃん (2015-07-07 09:06) 

ももちぃ

そ、そんなに卑猥なのか………
((((((( ; ´д`))))))) ガタガタガタ
by ももちぃ (2015-07-18 17:03) 

まっちゃん

>ももちゃん
ひわいと言うか、そりゃスゲーぞww(笑)

by まっちゃん (2015-07-18 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。