SSブログ

大晦日 [グピ]

あれよあれよと大晦日やんw今年はほんまに大変な一年でした。
3月末に人生初のハートがキュンキュンの恋心とは全く違いましてww
心筋梗塞での緊急入院になってしまいマジでまいりました(涙)
救急車での搬送で入院準備をする間もなく入院で店の事が気になって仕方ない日々で、
ちょうどコロナ感染が騒がれだした頃で病院は面会も禁止で困りました。
手術は処置が早かったので大きな後遺症もなく回復出来ました。
無事退院出来て店も大きな影響もなく営業可能で一安心でしたが、
入院中に志村けんさんがコロナで亡くなったと看護師さんから聞き、
なんか世の中がまずい状況やなと思っていたのです。
しばらくすると日本では初めての緊急事態宣言が発動されました。
勿論、生活必需品ではないグッピー屋さんも大打撃なのです(汗)
初心者さんの巣籠需要は僅かにあるもののマニア向けには皆無に近いんです。
来年も世の中の状況がすぐに改善出来ないとは思いますが、
俺にはコロナ対応の新しいビジネススタイルとかは思い浮かびませんので、
来年もマイペースで精一杯ポジティブに商いさせて頂く予定です。
令和2年も皆様方に本当にお世話になりました。
どうぞ来年もアクステのまっちゃんををよろしくお願い致します。

写真がないといけませんので試作段階の品種でも!
ゴールデンギンガクロスレッドラウンドテール
インパクトに欠ける作風になってしまいましたが、
将来有望だと思い込んで進めてみるべか?(笑)
IMG_8464.jpg
IMG_8494.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。