SSブログ

ショッカー系 [グピ]

前回の更新で今年の締め括りだと思っていましたが、
俺はへそ曲がりで気まぐれなので更新ww(笑)
よこちゃんがショッカーネタをやっていますので俺は、
立派なショッカー軍団の仲間入りを目指している、
現在猛特訓中の夢見る悪党達を紹介いたしましょう(笑)

これはゲルショッカーTypeWダブルかライヤーなのかは?ですww
実はこれゲルショや本ショッカとは親族関係なしなのである。
作出レシピは秘密です・・・つーか話せば長くなるので嫌や(笑)
IMG_6127 (640x427).jpg
IMG_6128 (640x427).jpg

これはグランショッカーグラスベリー尾鰭タイプRともDとも言えない(笑)
狙いは三角尾鰭なのでありますが全透明鱗では綺麗には決りません。
しかも俺の一生懸命感が足りませんのでぜんぜん良くならないわww
IMG_6134 (640x427).jpg

これはグランショッカーとゲルショッカーとのクロス系Fは?です。
自分でも何を狙ってクロスをしたのかは覚えていませんww(笑)
まっちゃんはその時々の閃きで動く人で後で後悔するタイプです。
なんかええ感じのがポロッと出んもんかのぉ~ww(爆)
IMG_6103 (640x427).jpg

今回紹介したネタは、まだ販売魚ではございません。
勿論それが欲しいと言う危篤なヘンタイさんには販売もアリでございます。
ただし言っておきますが、意図的に色んな遺伝的要素は入れてあります。
だから、あら、青いのが出来て来たとか、体が黄色のが出て来たとか、
かなり色んなもんが出てきますよ、だいたいは把握していますけどね!たぶん(汗)


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。