So-net無料ブログ作成

ブルースター似 [グピ]

久しぶりのブログの更新です(汗)
アクステには新ネタもなくて悶々と過ごしている日々ですw商売暇やしww
確かに最近ではタイ産のグッピーには人気があって売れています。
アクステにも多少泳いでおります。でもまだ量産体制が整ってなくて、
通販に掲載出来る在庫量に達してなくて店頭販売でのみちょろっとだけです。
ま、見ていて思うんだけど背びれがでかくていい感じだよ!
そりゃ少々お高くても欲しい人は欲しいだろうな!俺もそう思った(笑)
でも、まっちゃんが欲しいと思った理由は創作材料としてなのですわ!
やっぱプロの創作ブリーダーとしてはタイ産そのまんま殖やすってのも芸がないしな!
それと成長が若干遅いようにも感じるので改善もしたいし・・・ん?いや又改悪かも(笑)
と、言う訳でタイ産のグッピーの話を少々しましたが、写真は撮っていません(笑)
その内いいのが出来て来たらブログにUpします。いや、たぶんですww
よし、前振りOKほんでもって今日のブログネタを書き出す訳やけど、
タイ産とは全く関係はありません(笑)
写真を見ればわかる人にはわかると思いますけど、
(なんだただのブルースター系ハイブリッドじゃん)
と、思っているでしょう。そう、俺もそう見えるし(笑)
これ実はねグッピー系のクロスだけで作れてしまったのです。
最近アクステで売り出しているステルスソードと言うバカッ高いグッピーがおるんだけど(笑)
それのメスとソード系のターコイズのオスをクロスしたF1です。
ブルースターの下半身下部の黒さは前から気になっていたんだけど、
グッピーにだってそれに近い表現が作れるのがわかりました。
と言って、ブルースターがハイブリッドだと言って訳ではありませんよ!
ブルースターがHBかも?なんて事よりも俺は、
このグッピーのソードが伸びるかどうかのほうが気になっとりますわ(笑)

IMG_0468 (640x428).jpg
IMG_0465 (640x428).jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット