SSブログ

アーティストなのです(笑) [グピ]

ドキドキとか、キュンキュンとか、ワクワクとか、
心を奪うようなグッピーを創作したいです。
俺はグッピー作出のアーティストだと思っています(笑)
自分が創作するグッピーだけを作品として販売したいのですが、
そんな事を言っていたら飯は食えませんので、
海外や国内のグッピー作者様のグッピーも沢山ブリードナウです。
だだね、グッピーデザイナーなんて職業が評価される訳でもなくて残念です。
簡単な作出ならF1もありなのですが、凝った作出なら数年なんて当たり前なんだぜ!
工業や画家のデザインアーティストや音楽のミュージシャンなんて職業が羨ましいなww
ヒット作品を作出出来れば億万長者だもんなぁ~いいなぁ~(笑)
でも、そんな分野でも君臨出来るのは一握りの方々ですがね。
おれは平凡な人間なので自分は自分のペースでグッピー作出楽しみながら歩みましょう。

ステルス戦闘機をイメージして作出したステルスソードです。
IMG_5915.JPG
IMG_5943.JPG

エンドラーズhybrid グリッターオレンジ
IMG_5980.JPG
IMG_5990.JPG

メヒコレオパード
IMG_5964.JPG

作出途中のステルスソード改ミク
IMG_5821.JPG

作出レシピを忘れてしまった作出途中の赤系ソード(笑)
IMG_5419.JPG

どんな趣味でもと思いますが、作るって、楽しいと思いません?

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。