SSブログ

多色のコブラwwおしい~(笑) [グピ]

Yフェリグランで尾っぽをガラスのグラスのような多色にしたいのだけど、
何故かできん!寒色暖色をマゼマゼにしたいのだが、どうも片寄るのだ、
それだけではなく、黄色の呪いは恐ろしく強く、なかなか呪いから逃げれないww(笑)
不思議と青尾っぽは難しいけど創作は可能である、赤はレッドレースで可能、でもちょっと微妙に黄色い!
ではマルチカラーとなると、全然あかんww不可能なのかも知れない。

PICT0088.JPG
PICT0058.JPG

グピ友の数人が狙ってますが、おっぽがちいせ~んだよなぁ~(笑)
やっぱり、多色は見ごたえ感ある、でっけ~尾っぽが、俺は好きだ!けるこちゃん(爆)


長い事忘れてましたが、ぼちっとヨロシクざんす!
一位を取れたら景品でも出りゃ~いいのに、なら忘れないww(爆)

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

けるこ

(爆)
まっちゃんが、でっかい尻尾好きなのは知ってるよん♪
まっちゃんが作った魚にちっこい尻尾つけるので、まっちゃんは私の作った魚に大きな尻尾つけてね(笑)
by けるこ (2011-06-01 12:30) 

よこちゃん

えっ!まっちゃんはでっかい尻が好きなんですか?
私はちっちゃい美尻が好きです(笑) なんのこっちゃ(^皿^)

コブラの呪いに逆らって多色にするのは難しいでしょうね~^^
私も考えてみよっと^^

by よこちゃん (2011-06-01 18:31) 

★ASA☆

僕は、ムチッとした丸い尻が・・・(もうええっちゅうねん)

ガラスのグラスみたいにですか~
難問やなぁ・・・^^;

by ★ASA☆ (2011-06-02 00:30) 

まっちゃん

>けるこちゃん
あっ!そうだね!ちっせぇ~尾っぽは、けるこちゃんの仕事ね!
ほんでもって、よこちゃんに高値で売るのが、まっちゃんの仕事、
くれぐれも内緒の話と言うことでww(爆)

>ん?よこちゃん
そうだよ、まっちゃんでっかい三角大好きだよ!
秘かにコンテスター狙ってますよ・・・たぶん
な、もんで、最近のアクステ、三角部門、超立派ww(笑)

>ASAちゃん
まっちゃんは小尻でもいいよ!
出来れば若くてケバイおねぇ~ちゃんが・・・あっ!(笑)
で、やっぱり難問かぁ~どっちもww(爆)
by まっちゃん (2011-06-02 01:03) 

花やん

 王道的グッピーブリーダーには尾びれ多色=色ムラだしコブラの赤斑、横縞もってのほか、リングチェーンじゃなきゃ、となっていたのです。
 もうそんなことやってる場合じゃないです。なんでもアリじゃなきゃ面白くない!魚に勢いを感じますね。全面的に支持します。
by 花やん (2011-06-02 10:06) 

まっちゃん

>花やんさん
ありがとうございます。
まっちゃんは、規格ってもんが大嫌いです、法律は守りますが・・・(笑)
グピの趣味なんて世界は、なんでもアリなのが最高です、
人からど~のこ~の、なんて言わせないよ!喧嘩は厳禁ですが(笑)
でも~俺の場合、皆様に買って頂けるグピを考えなきゃね!(爆)
by まっちゃん (2011-06-02 11:08) 

シンソー

普通にシロート目から見て、すごくカッコええと思うんですが(^^)

ボクはでっかい尻が好きなんですが、形も重視です!

ウエストがくびれてたら、小さい尻でも「プリッ」としていいんですよね。
でも小さい尻は(ってもうええって)

ポチっとしときましたよ~
by シンソー (2011-06-07 17:58) 

まっちゃん

>シンソーさん
そうですか、カッコええっすか?これが分かればヘンタ〇まっしぐらです(笑)
尻はバランスが重要やね!それとまっちゃんには、声も重要、って、なんの話やねん(笑)
ポチッとサンキュウっす!
by まっちゃん (2011-06-09 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。