SSブログ

最も好きなグッピー [熱帯魚]

私の最も好きなグッピーのオリジナルラインのワイルドフォームタイプの改良種を紹介します、
かなりの年月頑張っています、途中諦めたり、やり直したり、でも飽きません、くじけそうですがね(笑)
そんなかんなで、売ってもいいかな?レベルまで仕上がって来て、何時も悩むのがお値段です、
でもね!この手のグッピーってコンテスト基準じゃ無いし、高く評価されないのですよ、
そもそもコンテスト評価が高いグッピーだけがお値段高いってのもおかしな話です、
お値段なんてのは、業者やブリーダーの希望や都合だと思います、売れない時代ですから難しい問題です、
わたくし、まっちゃんは出来る限りですが、お客さんが嬉しい価格提案したいと思っています。
又それを可能にして行くのが、腕の見せ所です・・・そんな腕ねぇ~ですが!(爆)

写真は何時もの事ご勘弁ね!(笑)

PICT0029.JPG

エンドラーズ ハイブリッド サンタマリア


PICT0033.JPG

エンドラーズ ハイブリッド タキシードスピア

nice!(5)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 16

よこちゃん

やっぱり お客さんが嬉しい価格が一番ですよね^^
そうそう、以前お店に伺ったときにいただいたサンタマDS、子孫が今もうちにいますわ♪ ちっちゃいけど、今度写真撮ってみましょ^^
このエンドタキスピアーもね^^
by よこちゃん (2010-01-27 23:22) 

ざ・きっど^^

エンドラーズ ハイブリッド タキシードスピア
いつか手に入れるぞ~
by ざ・きっど^^ (2010-01-27 23:48) 

ドリフター

そうそう、この二枚目の写真のピンはかなりキテる魚ですよね!
僕はデルタよりこっちのほうが気になります♪
by ドリフター (2010-01-28 01:57) 

まっちゃん

よこちゃん、嬉しい価格で怒る方も・・・まっ!いいか(笑)
このエンドラーズ ハイブリッド サンタマリアは、
Doo さんのアンチョビをお手本にした、オリジナルです、
あの魚のような、かっこ良さはないですが、まずまずです、
エンドタキスピアーは固定と尾型がもう~ちょっとね!

きっどさん、いつか売りつけるぞ~(笑)

ドリフターさん、にもいつか売りつけるぞ~(爆)
by まっちゃん (2010-01-28 14:30) 

★ASA☆

どちらも魅力的ですよね♪
でも、Xジャパンも載せて下さいよ~。
あの青色は格別です^^
by ★ASA☆ (2010-01-31 01:05) 

まっちゃん

ASAさん、実はねエンドラーズ ハイブリッド サンタマリア  Xジャパンもやっています、
ですが出来が悪いのなんの!ジャパンでサンタさん隠れます、あぁ~あ(笑)
by まっちゃん (2010-01-31 02:51) 

よこちゃん

あ、サンタXジャパンやってるんですか!?
それ、見てみたいなぁ(^-^) サンタはジャパンに隠れちゃうんですね^^ うちでコーラルXジャパンやってみてるけど(ただ混ぜてるだけ)やっぱり隠れちゃうんだろうなぁ(笑)
by よこちゃん (2010-01-31 08:33) 

まっちゃん

よこちゃん、サンタさんはどうやら気分次第な感じです、
コーラルさんは如何なもんでしょうね!それ見たい(笑)
by まっちゃん (2010-01-31 11:44) 

とりたて

Xジャパンってかなり強い遺伝子のようですね。
アメホワの尾筒の上に青も乗るようですし・・・
あっ!ここはアメホワ関係なかった~(笑)
by とりたて (2010-01-31 13:02) 

まっちゃん

とりさん、ジャパンの青、強いか弱いかは、判りませんが、
アメリカンホワイトの緒筒の白、相当強いはずです。
by まっちゃん (2010-01-31 16:04) 

★ASA☆

アメホワの上に乗るんですか!?
良い事聞いた~(←オイ、何を考えてる)
by ★ASA☆ (2010-01-31 23:13) 

まっちゃん

ASAさん、アメホワ尾筒は強烈なはずです、考えないほうが・・・ん?
by まっちゃん (2010-02-01 02:35) 

う~ちゃん

私の写真は実は100枚くらい撮って・・・使えるのは1枚くらいなのです(笑) 下手な鉄砲数うちゃ当たる方式ですw なんせデジカメなのでいくらでも撮り直し効きますしい(爆)

それと撮ろうと思っていたら撮れません・・・まずどこかにピンと合わせてそこに来た!と思ったら、パシャリ・・・なのですwww
by う~ちゃん (2010-02-05 17:41) 

まっちゃん

う~さん
写真100枚は時間も掛かるでしょう?わたしゃ~不景気で暇ではありますが、
お店は一人でやってるので、管理等で時間がキビシィ~です(笑)

私の写真はズルでして、動画で撮ってコマ抜き取りです。
by まっちゃん (2010-02-06 19:25) 

う~ちゃん

ウッヒッヒ・・・5~10分くらいですwww
by う~ちゃん (2010-02-06 21:30) 

まっちゃん

う~さん
そうなんだ!やるなぁ~やっぱり腕だ!(笑)
by まっちゃん (2010-02-06 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。