SSブログ

エンドラーズも色々あるね! [熱帯魚]

アクステでは、三角尾鰭ばかりじゃ無く、エンドも沢山やってます、
と、言う訳で、しょぼい写真ですが、ワイルドタイプ維持とハイブリッドタイプ維持ですが、
こんなんも、あるでぇ~って感じですが、紹介します。

PICT0041.JPG

PICT0013a.JPG

PICT0021a.JPG

PICT0017.JPG

PICT0009.JPG

PICT0011a.JPG

PICT0004aa.JPG

お名前も各種ありますが、書くのが邪魔くさいので、かんにんね!なんと不親切なショップだなぁ~(笑)
nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 14

ざ・きっど^^

なんか、まっちゃんさんらしいなぁ^^
by ざ・きっど^^ (2010-02-05 20:08) 

ミクロK

エンドラーズも充実していますね。

全部うちにはいちゃったりして。
状態は別にして。
by ミクロK (2010-02-06 00:11) 

まっちゃん

きっどさん
こんな売れへんグピばっかりやってます、まさにアホ!です(笑)
でもね!とっても好きなのよぉ~

ミクロKさん
全部やってる?う~ん・・・まさに・・・です(言えません 笑)

by まっちゃん (2010-02-06 19:21) 

よこちゃん

ちなみに一番上のコはなんという商品名でしょうか?^^
by よこちゃん (2010-02-06 22:51) 

まっちゃん

よこちゃん
ここ突いて来ると思いましたよ!この子ええでしょ!お兄さん(笑)
お名前は、え~っと、たしか、うぅ~んと、
エンドラーズ ラグナ デ バトス ノースレイク2004 タイプ2
だったと思います、それにしても長い名前だな!
よこちゃんのハイブリッドのあれも相当だったけどね!(笑)
by まっちゃん (2010-02-07 02:29) 

よこちゃん

あ~、そうそう、ノースレイクって販売名でしたね!
このタイプはなぜか大阪でしか売ってませんでしたよ^^
胸斜めバンドタイプのエンドラーズ中でも少し印象が違っていて、魅力あるなぁと思って、そちらに初めてお伺いしたときにで買ったんでした(笑) ←すみません、今はいません^^;
by よこちゃん (2010-02-07 08:25) 

まっちゃん

よこちゃん
そうそう初来店の時にお持ち帰りでしたね!
あの時の話ではよこちゃんは、グッピーは、
あんまりしてないなんて、言ってましたけどね!大嘘つきね(笑)

うちもね、一時期消滅しかけましたが、なんとか持ち直しました。
by まっちゃん (2010-02-07 15:35) 

う~ちゃん

なるほど動画だったのですね、どうりで動きがあるわけですねw 

そうそうよこちゃんのあのまじめそうな顔に騙されてはいけません、とんでもないいい人ですけど・・・・・(大笑)

あ。でももう行っていたんですかぁ・・・いつの間にw
by う~ちゃん (2010-02-07 23:39) 

まっちゃん

う~さん
動画の切り抜きが脈動感があって好きです、ですが画質が悪すぎです、
ですが時間短縮効果大です。
それとね、よこちゃんには騙され続けますよ!優しいいい人ですよ、
う~さんも関西お越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
by まっちゃん (2010-02-08 02:20) 

とりたて

いつも見てますが、いつ見ても美しいですね^^
大好きです♪
でも・・・水槽が・・・
早く水槽増やしたいです・・・(涙)
by とりたて (2010-02-08 19:01) 

まっちゃん

とりさん
早く水槽大増設計画を!
自分ペースで、ゆっくりと、早くしぃ~や!(笑)
by まっちゃん (2010-02-08 19:53) 

よこちゃん

こらこら、う~さん、まっちゃんさん、そんな~騙しませんて^^;(笑)
ちょっとだけです(^皿^)
by よこちゃん (2010-02-11 00:04) 

★ASA☆

やっぱりエンドラーズは、写真では良さが伝わりにくいですね。
これは、ぜひアクステさんに行って生で見てもらわないと(笑)
しかし、2枚目の尾びれスゴイなぁ・・・カマみたいです。
by ★ASA☆ (2010-02-11 01:31) 

まっちゃん

<よこちゃん
判ってますよ!騙され続けますよ!(笑)

<ASAさん
二枚目これかっこいいでしょ!
花様系ラグナ、アクステ変化バージョンです。
by まっちゃん (2010-02-11 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。