SSブログ

震災 [熱帯魚]

東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

私共のような、趣味を売り物にさせて頂いてる者には、
辛い思いを毎日している被災地の方々の、お気持ちを考えますと、
全く持って、楽しむなんて観点では、商売やブログの更新なんて出来ない心境です、
こんな商売やっていて良いのかな?なんて心境だったりもしています。

お客様でグピ友の、けるこさんが、共感出来る良いブログを更新して頂きました。

http://keruko.blog.so-net.ne.jp/

けるこさんは、阪神・淡路大震災の時は、モロに被災された方です、
そんな、けるこさんが(自粛で歩みを止めてしまったら、全てが止まってしまいます。)
なんて良いお言葉でしょうか、その通りだと思います、
経済活動、お仕事(趣味でも)は、歩みを止めるべきではありません、
頑張って行こうと思わせる良いブログだと思いました、けるこさん、ありがとう。

PICT0270.JPG
画像は全く関係ありませんが、無いと寂しいからね!

なにはともあれ、歩みを止めずに、がんばって行きましょう。
nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。