SSブログ

メヒコシリーズ ん? [グピ]

とっても忙しいです、商売だったらいいのですが、商売さっぱりこんですww(笑)
で、何が忙しいかって言うとですねぇ~パソコン関連にめっぽう弱い、まっちゃんがですねぇ~
熱帯魚のネット通販を始めようと、ネット通販のページ構築しています、
超お暇だから、何かせねば行けませんからね!日常業務もやりながらですので、大変だわ!
今でも、ちょこっとながらでも、通販はやってますが、ウチの在庫情報をお披露目してませんので、
お客様とメールか電話でですね、あんなんいてますか?こんなんいてますか?
なんて調子で効率悪いし、お客さんがご利用しにくい状況なのです、
でも、効率は悪いですが、お客さんとのコミュニケーションは、いいかもです、
まっちゃんは、趣味の世界には、それが一番大切なんだなぁ~なんて思っています、
でも、グピの画像やプライスが、あったほうが良いに決まってますね!
がんばって!早いこと通販ページを構築せねば!それにしても構築作業難しいwwまいった!(笑)
一応、準備中だけど、ここにオープンします↓↓↓

                  http://aquastation.ocnk.net/

そこで、こんな写真のような、まだ未完成な半固定なグピなんかも売っちゃいますので、
気に入って頂けたら、どうぞ、よろしくお願い致します。

PICT0097.JPG

PICT01782.JPG

PICT0342.JPG

写真のグピは、花やんさんのメヒココロンビアレースを、まっちゃんが台無しにした作例です(笑)
花やんさん、ごめんさいシリーズ、メヒコXノンカラードですww(笑)一作目はメヒコレオパードです、
あぁ~次から次へと、こんなグピばっかり作っちゃって、ほんとに、花やんさんごめんなさいです(笑)
nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

花やん

 いいんですいいんです。メヒコやってるとこういう魚も出ます。これはむしろ原型のメキシコワイルド型です。こっちの方がいいという人もきっといるでしょう。いい名前つけちゃったもん勝ちです(笑)
by 花やん (2011-05-09 11:50) 

よこちゃん

なるほど、これがメキシコワイルド型っだのか!

私はこれにピンテールの♀を付けていますが、レッドテールラウンドいしても良かったかも?
by よこちゃん (2011-05-09 15:42) 

Cinnamon

孔雀斑(あえてこういう書き方w)がいいです!
うちは頭数殖えたら何あてよう・・・。
ネットショップの構築がんばってくださーいw
by Cinnamon (2011-05-09 21:16) 

ちうさい

お店でVIP待遇だったアレですね。一際目をひきました。
うちでも、他のメスをかけて試していますが、尾筒の黄色はF1からでました。
メスを使った交配もやってみたいです。
by ちうさい (2011-05-10 00:06) 

まっちゃん

>花やんさん
あっ!こりゃどうも、すみません(笑)
実はですねぇ~もっとバリバリレース感出そうと思いまして、
Xレース及びノンカラード♀しかもリボンヌwwをクロスしたのですよ、
すると、まぁ~しっかり体もレースwwどっかで見たこと有るぞ!
ってグピになったので、それはボツww(笑)
で、片側は透明尾でしたが、こっちの方が、いいやん、でしたww(笑)

>よこちゃん
きっと元はこんな感じだったんでしょうね!
どう考えても、この創作は進化じゃ~ねぇ~な!(笑)

>シナモンさん
ピーコック斑を全部に入れたいのですが、何故か抜けます、
あんまりそれを考えてなかったので、構造がイマイチなんだな(笑)
ネットショップ構築は頭とパソコン眺める眼が、とっても痛いっすよ!
確かシナモンさんはIT系のお仕事でしたよね!
相談しようかな?って、思いましたが、自分でやらなくてわ!
グピもそうですが、自分がやらないと、分からないしね!
こんな調子で、全て一人でかかえこんじゃいますので、タイヘンだわ(笑)

>ちうさいさん
あっ!やっぱり、見て頂いてましたか!やっぱりヘンタ〇ですね(笑)
尾筒のイエローは確実に♂から貰えますね!
私もまだ♀を使った交配はやってません、したらうpお願いです。
by まっちゃん (2011-05-10 13:33) 

GCT

うちも、おちゃのこネットですよ
一番使いやすいと思います。
がんばって売り上げ倍増ですよ!

あっ! この日曜日たぶんお邪魔するかもです。
by GCT (2011-05-12 00:13) 

GCT

がんばって売り上げ倍増しましょう!

この日曜日お邪魔するかもです。90%
by GCT (2011-05-12 00:16) 

まっちゃん

>GCTさん
あっ!けんちゃんコメントありがとね!って馴れ馴れしいな!(笑)
ウチのブログはコメント反映をチェックしてからなので、遅くなってごめんね!
おちゃのこネット、実はですねぇ~
ぐっぴー倶楽部 tokushima さんの文章沢山ぱくったよ!(爆)
だってですねぇ~、ええ文章が多いので、つい!ごめんね!
おぉ~90%ご来店予定ですか、それは楽しみです、
で、いつもの怪しいあぶねぇ~コンビでかな?(爆)
by まっちゃん (2011-05-12 02:36) 

★ASA☆

ほんま暇ですよね^^;
通販ページ頑張って下さいね!
by ★ASA☆ (2011-05-13 00:49) 

まっちゃん

>ASAちゃん
やっぱりSAちゃん所もですか!
ウチは魚オンリーなので、厳しいっすよ!
普通に生活出来てりゃ~OKですよ、普通にベンツ乗ったりとか、うそ!(笑)
by まっちゃん (2011-05-13 01:01) 

GCT

PC調子悪くて、何回もコメ入ってたら
ゴメンです。
by GCT (2011-05-14 21:13) 

まっちゃん

>GCTさん
そうなんだ!沢山コメ入ってるよww(笑)
もぅ~てっきり、まっちゃんに、ラブラブなのかと・・・?(爆)
by まっちゃん (2011-05-15 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。