SSブログ

赤サンタ [グピ]

サンタ祭りなんてのを一人で勝手に始めやがりましたので~(誰じゃ~笑)
調子こいて俺もやるべか?一人でお祭りごっこは可愛そうやしね!(爆)

どう考えてもウチの店にはサンタマリア品種が多すぎるww
何故かと言うと、Yサンタ表現ですが全て同じYからではないのですよ、
いちいち書くのもめんどうなので書いてなかったのですが、少し書こう!
実は全く別の品種からの派生サンタ表現なのでした、
なんとウチの固められない表現ライムグリーンダブルソードからのポロリだったのです、
それがよぉ~ポロリなんてもんじゃ~なくポロポロでやがりますのよww(笑)
プラチナ系からの派生では何度も経験しましたが、これプラチナも持っているのかな?
なんとなく赤くて綺麗でしたので残して育ててみれば、なんと素晴らしいではないか?
オレンジレースコブラダブルとクロスして一発で、ほぼ完成、天才だなぁ~俺ww(爆)

初代、赤サンタさん
20120302_ad266f.jpg

今でも固まらん初代のライムグリーンダブルソードww(笑)
d3172b1127db42601.jpg

おやぁ~?お祭り誘われてサンタ祭に参加されたブロガー様を発見しましたよ!(笑)
南のグピブロガー様には違いが分かっていらっしゃったのがとても嬉しいです。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

よこちゃん

な、な、なんと、同じサンタマリアだったのではなかったですね。
ライムグリーンもプラチナから出たんでしたっけ?
赤サンタはサンタマリアにフルレッドかなんかをかまして作出したのかと思ってましたよ^^
これはホントに良い魚だと思うんで、ぜひ、ほかの人にも入手してもらって、もっと洗練されたシャープなお魚に進化させて欲しいなと思います♪
by よこちゃん (2012-06-02 23:17) 

まっちゃん

>よこちゃん
そうなんですよ!同じYサンタ由来ではありませんのよ!
ライムはジャパンブルーレースコブラダブルソードからの派生です、
なのでプラチナではナイんですよ、どないやねんww(笑)
えぇ~グッピーの遺伝学もう信じませんって、おいww(爆)
そうそう他の人にもガンガン入手して頂きたいです、
まっちゃんがウハウハ笑えるぐらいにねww(爆)
by まっちゃん (2012-06-03 00:55) 

仮目呂

赤サンタはクリスマス用のグッピーみたいですね。トナカイグッピーも、お願い致します。
by 仮目呂 (2012-06-21 22:13) 

まっちゃん

>仮目呂さん
そうです、赤さんたはクリスマスのイメージで作ったグッピーです、
トナカイ?、あ、さて~?想像できんよww(笑)
by まっちゃん (2012-06-22 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。