SSブログ

スカイブルーギャラクシィグラス [グピ]

秘蔵でこそこそやっていたギャラボディーでスカイブルーネットグラスです、
ん?秘蔵ではナイッ!ブログで何度か出来ないって、ぼやいたなぁ~(笑)
自分的には完成出来たと思うレベルです、ただ子孫の表現を見なければ自信満々まではムリだなww
ですが少し販売出来る個体もいてますので販売させて頂きます、
ご興味ございました、よろしくおねがいいたします。

少し小話をば!先日お客さんにギャラクシィアイボリーグラスなる品種を頂いたのだが、
俺が長い月日を要して作ったスカイギャラとそれほどかわんね~wwまいった(笑)
でも、いいんです、この交配から沢山のことを学べましたのよ!
ギャラのYリンクによる尾鰭への影響やスカイのXリンクの繊細さとかね!
現在の遺伝学机上ではこの作出は簡単だと思います、
ですがそんなもんじゃ~ねぇ~んですグッピーの遺伝的表現つ~やつは!

挫けそうでも諦めないで、続ける、それしかありません、我が希望へ・・・


PICT0077.JPG


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

ももちぃ

まっちゃん様、こんにちは(#^.^#)

販売サイトへのリンクを文章中か
画面内どこかに貼り付けたほうが
購入者が移動しやすいと思うのですが。。。

パッと販売ページへ飛べません(;^ω^)
by ももちぃ (2012-06-03 09:49) 

まっちゃん

>ももちぃさん
優しいご指導ありがとうございます。
でもなんだか商売観バリバリってのもイヤラシイしね!
それと最近はネットの便利さで手間をかけない人が増えてしまい、
手間をかけて探す人が減ってきていますよね、
なんだか時代の流れるスピードが速すぎてすぐに忘れられるような気もします、
なので私は便利にしません、一手間かけて頂きますよ!
って、リンク貼り付けるの邪魔くさいだけかもww(笑)
by まっちゃん (2012-06-03 12:13) 

ももちぃ

おおっ!!何という強気!!(笑)

『探せないような奴は
   うちから買わなくてケッコーだ!!
     おととい来やがれ、ぺっ!! 』(*`・∀・´*)

と言わんばかりの迫力!!

いいですねぇ(* ̄ー ̄)vうふっ
by ももちぃ (2012-06-03 18:28) 

まっちゃん

>ももちぃさん
ば、ばかやろうww(笑)
強気だなんて、そんなwwま逆の超弱気で謙虚なだけですよ!
なんせソネットブログは無料プランです、あんまり商業利用は考えものなのです、
事務局から金払え~なんてことになっても困りますしね!
なので自分からはあんまり宣伝はしませんので、
まっちゃんファンのブロガー様はガンガン宣伝よろしゅうにww(笑)
by まっちゃん (2012-06-04 00:38) 

ももちぃ

『まっちゃんファンのブロガー様はガンガン宣伝よろしゅうにww(笑)』

   ↑

ら、ら、らぢゃぁ!!ε(*╹◡╹*)з

※私のブログのブックマークに、こっそりリンク貼りました

by ももちぃ (2012-06-04 07:47) 

よこちゃん

うぷぷぷぷっ、超~弱気で謙虚なんですよね^^

それでまっちゃんファンのあたしが暗躍してるのです ♪ (爆)
by よこちゃん (2012-06-04 08:23) 

まっちゃん

>ももちぃさん
こっそりですか?ガンガンでヨロシク(笑)

>よこちゃん

>うぷぷぷぷっ、超~弱気で謙虚なんですよね^^

な、なにを笑っていやがりますのん(笑)そうなの!ww
そうそうウチのふぁん倶楽部の隊長様はひどいよぉ~
暇なのはまっちゃんとか、こんな地味なサンタマリア作ったヤツとか、
さんざんぬかしやがりますのよ、M体質なまっちゃんにはウレピーなのだが(爆)
by まっちゃん (2012-06-04 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。