SSブログ

アクステの盆休み [お店]

いよいよお盆休みのシーズンが到来ですな!
関東方面からアクステのお盆休みの都合等、数名お問い合わせがございました。

アクステのまっちゃんは働き者ですので盆休みはナシなので~す♪ww(笑)
お休みは毎週火曜日の定休日だけです、仕事が趣味な俺にはアクステが一番なのです。
えぇ~本心は儲けてりゃ~のんびりと休んで温泉ツアーにでも行きて~よww(爆)

去年の変態めだか自慢大会?いや違う、変態創作めだか展覧会?いやちょっと違う(笑)
そうそう、Enjoy世界の創作めだか展覧会での主催者様側で頑張って頂いた方々です。
なんと交通費いっぱい使ってだな12日に3名様も!題して、関西観賞魚業界視察ツアー?らしいです。
当アクステにも立ち寄って頂けるらしいですのよ!
えぇ~関西他所の小売店店長さん、この日のお客さんでグッピーの質問は要注意ですよ!
知ったかしてますとですね、エライ目くらいますよww(笑)


それと別の日24日になりますが、関西へは帰省がてら寄って下さるとのこと、
展覧会では中心的な協賛店でグッピー遺伝子の魔術師様ですww
まぁ~少し俺とはスタンスは違いますが、筒井さんも認めた偉大な同業者様です。
あ、勝手にご来店予告を書いちゃいまして、ごめんなさいです。


おぉ~8月のアクステは楽しみが盛り沢山であります、
関西の変態さんも合わせて来店予定です!うれしい~ね~
商売長いこと続けていてよかったぁ~これで思い残すことなく商売辞めれるなっ!ってオイ(爆)
でもよぉ~期待にそえるだけのポテンシャルあるかしらウチww少々プレッシャーでもありまする(笑)

314a1f7d7dc11eb01.jpg
EFBE92EFBE8BEFBDBAEFBE9AEFBDB5EFBE8AEFBE9FEFBDB0EFBE84EFBE9EEFBC92-e64e3.jpg

写真と本文は関係ございません、ですの!ww


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

よこちゃん

>知ったかしてますとですね、エライ目くらいますよww(笑)

ぎゃはははは(笑)
そんな恐ろしいのは私以外の方々ですよ^^


by よこちゃん (2012-08-06 14:05) 

まっちゃん

>よこちゃん

>そんな恐ろしいのは私以外の方々ですよ^^

ぬぉ~~~このコメントのほうが怖いよww(笑)
えぇ~よこちゃん以外のお二人様、よこちゃんへ突っ込みヨロシク(爆)


by まっちゃん (2012-08-06 14:35) 

某L

思い切りツッコミ入れたいのはやまやまなのですが、
ショッカー軍団に襲われそうなので、止めておきます。

謙遜している時のよこちゃんほど怖いものは...
(以下自粛)
by 某L (2012-08-06 17:33) 

hiwa

その日 関東は・・・・ きっと平和な日に・・・・・
関西方面から目が話せませんね! きっと空の色が  っぎゃ!
by hiwa (2012-08-06 22:59) 

まっちゃん

>某Lさん、って、バレバレですやんラ〇〇ーさん(笑)
そうそう謙虚で謙遜気味のよこちゃんは恐ろしい・・・あ、やばい(笑)
新幹線では仲良く罵り合って来てねww(爆)

>hiwaさん
あらまぁ~hiwaさんまで恐ろしいコメントをww(笑)
そうそう、花やんさんからは、ならず者との噂を・・・あ、以下自粛(爆)
by まっちゃん (2012-08-07 00:29) 

スー

同郷でありながら、ご挨拶が遅くなってしまい、大変恐縮しておりました。念願のアクステ訪問を今から楽しみにしております。お手柔らかにお願い致します。

それから、お褒めの言葉、ありがとうございます。ただのグッピーオタクですから、がっかりしないで下さいね~。

まっちゃんさんこそ、偉大なグッピー伝道師だと思ってます。

詳しい時間が決まったら、また連絡します。
by スー (2012-08-08 18:46) 

まっちゃん

>スーさん
コメントありがとうございます。
勝手に予定を書いちゃって、ごめんなさいですww
我々は楽しそうだなぁ~を提案しなければいけませんので辛抱お願いしますww(笑)

こちらこそグッピーでは大先輩でありながら、お声をかける事もなく、申し訳ございません。
なんせ商売人にはあろう事か人見知りな性分でしてww(笑)
お褒めの言葉?謙遜しないで下さいな!ありのままですやん!
偉大なグッピー伝道師?いえいえ俺としては偉大な儲けまくる商売人になりたいww(爆)

本当に楽しみお待ちしてます!ワクワクドキドキww(笑)
by まっちゃん (2012-08-09 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。