SSブログ

エンドラーズまつり [グピ]

少し出遅れましたが、エンドラーズまつりなのでww
ウチでは勿論、原種選抜維持も色々やってはいますが、
ひねくれ者の俺は、エンドラーズhybrid を紹介しましょう(笑)

じゃじゃ~ん!エンドラーズhybridぶらおえっくすじゃぱんぶるーなのである(笑)

IMG_1915 (640x427).jpg
IMG_1901 (640x427).jpg

めちゃんこ青くしたかったのですが、予想以上に黒いのである(笑)
でも実は、めちゃんこ明るい環境では、めちゃんこ美しいのである・・・ん?

じゃじゃん!お写真追加である。
nemoさんチックに撮ってみたつもり、だけど2匹で精一杯ww
さすがにピントもいまいちである(笑)

IMG_2084 (640x443).jpg
nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

ももちぃ

わいじゃぱんぶるーひゅーまんまっちゃんへ

めちゃんこなまっちゃんには
めちゃんこピッタリなわけで( ^ω^ )
by ももちぃ (2013-03-11 08:04) 

まっちゃん

>ももちぃさん
めちゃんこかわいい、まっちゃんですと?(笑)

これ綺麗なんですけど、写真では伝えられないわ!
あ、まだまだ撮影テクがたらんですたい!
by まっちゃん (2013-03-11 10:57) 

ももちぃ

>>めちゃんこかわいい、まっちゃんですと?(笑)

((((;゚Д゚))))

((((;゚Д゚))))

((((;゚Д゚))))
by ももちぃ (2013-03-11 21:28) 

まっちゃん

>ももちゃん
ハイハイF14ね!(笑)
by まっちゃん (2013-03-12 00:49) 

よこちゃん

え、エンドラーズまつりなのに、ハイブリッド出しよった(笑)
ま、まっちゃんらしいっす www
おおっ、魚もいいが、やっぱ写真もキレイになったなーー♪
ブラオにしたら、ジャパンブルーわからん(笑)
でも、トップソード気味なとこがカッコイイねっ!
by よこちゃん (2013-03-12 11:54) 

けるこ

渋すぎ~(笑)
でも意外と好きかも♪
by けるこ (2013-03-12 20:07) 

まっちゃん

>よこちゃん
この際ハイブリッドでもええやん!花やんさんだってレースやし(笑)
ま、カメラはそんなに上位機種ではありませんが、
コンデジとくらべれば楽になりましたわ!

>ブラオにしたら、ジャパンブルーわからん(笑)

えっ!なんだと!ほんじゃ~買いなさいよぉ~(笑)

>けるこちゃん
しぶいっすか?シックなまっちゃんらしい一品でしょ!(笑)
by まっちゃん (2013-03-12 22:40) 

けるこ

いやマジいい魚やん!!
実物も見たけどホンマに。
水槽が空いてたら即買いです。
(空く予定は未定やけど・・・・笑)
by けるこ (2013-03-31 21:39) 

まっちゃん

>けるこちゃん
俺的には気に入ってはいますが、これでは売れんな!(笑)
最近ようやく次なる、ひねりが閃きましたよ、やるぜぇ~たぶん(爆)
by まっちゃん (2013-04-02 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。