SSブログ

イベント [グピ]

創作めだか発表会 in OSAKAが大盛況にて閉幕いたしました。
主催者様、運営関係者様、楽しいイベントでした、本当にお疲れ様、ありがとうございました。

いやぁ~じつに素晴らしいイベントでした、本当にたのしゅうございました。
俺はあんまりグッピーコンテストとかのイベントへ出向く機会も少なく、
お店を簡単に休むなんて事も出来ませんし、この手のイベントへ出向くのも無理かな?と思っていたのですが、
今回は、なんと言っても大阪やし、近いし、帰ってから開店もアリやし、電車賃も安いしww
と、言いつつも、実はとりさんの車に便乗させてもらいましたw帰りは、けるこちゃんの車(爆)
ま、そんな話はともかく皆様方、きっと写真が見たいはずだよな?
ごったかえしてる会場で前列陣とって、あのオッサン邪魔やのうと言う視線を背中にチクチクと感じつつも(笑)
頑張って撮影して来ましたよwwプラケでの撮影は初めてでして、これは難しいわww

ちゃんとした写真は後日ここにUpされると思いますのでヨロシク!
http://medaka-net.org/

ガオー・・・ん?これは撮影簡単だった(笑)
IMG_5037 (640x427).jpg
IMG_5036 (640x427).jpg
IMG_5031 (640x427).jpg
IMG_5027 (640x427).jpg
IMG_5025 (640x427).jpg
IMG_5024 (640x427).jpg
IMG_5021 (640x427).jpg
IMG_5018 (640x427).jpg
IMG_5016 (640x427).jpg
IMG_5015 (640x427).jpg
IMG_5011 (640x426).jpg
IMG_5008 (640x427).jpg
IMG_5004 (640x427).jpg
IMG_5002 (640x427).jpg
IMG_5001 (640x427).jpg
IMG_4998 (640x426).jpg
IMG_4994 (640x427).jpg
IMG_4993 (640x427).jpg
IMG_4990 (640x427).jpg
IMG_4987 (640x427).jpg
IMG_4985 (640x427).jpg
IMG_4982 (640x427).jpg
IMG_4980 (640x427).jpg
IMG_4978 (640x427).jpg
IMG_4976 (640x427).jpg
IMG_4973 (640x427).jpg
IMG_4970 (640x427).jpg
IMG_4968 (640x427).jpg
IMG_4967 (640x427).jpg
IMG_4966 (640x427).jpg
IMG_4964 (640x427).jpg
IMG_4961 (640x427).jpg
IMG_4957 (640x427).jpg
IMG_4954 (640x414).jpg
IMG_4949 (640x427).jpg
IMG_4948 (640x426).jpg
IMG_4946 (640x411).jpg
IMG_4944 (640x427).jpg
IMG_4942 (640x426).jpg
IMG_4940 (640x427).jpg
IMG_4937 (640x427).jpg
IMG_4936 (640x427).jpg
IMG_4932 (640x427).jpg
IMG_4930 (640x427).jpg
IMG_4928 (640x427).jpg
IMG_4926 (640x427).jpg
IMG_4924 (640x427).jpg

全部撮影したるねん、と、思っていたのですが、
途中でお声をかけられたりで、所々とばしてしもた、写真がなかった方はごめんなさいw
ほんでもって自分のグッピーは後でもいいやと思っていたのが悪かった、忘れてしもた(爆)



nice!(7)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 18

ミクロK

まっちゃん

どうもありがとうございました。
百聞は一見に如かず。
お店を拝見させていただいたら、
高い技術と、知識が詰まったお方でした。

ビールもいただきありがとうございました。
後半酔っぱらってすみません。

吹田、梅田で迷いバス発車5分前でした(酔)。

無事に帰れましたので。
またお会いできる日を楽しみにしています。

by ミクロK (2014-05-13 02:48) 

よこちゃん

まっちゃん、このたびもお世話になりました。梅酒も3本ごちそうさまでした。
写真、素晴らしいですよ。とくにゲルショッカー(笑)
会場でこれだけ撮れたら十分ですよ。ちょっと画像補正したらもっとキレイになりますよ。
それにしてもおちおち写真撮ってられないくらい関西のお客さんは食いついて見てましたね。東京のグピコンでは決してあんな状況にはなりませんからね(笑)
関西には隠れグッピーファンが意外に沢山いるということが判明したので、まだまだまっちゃん頑張れますぜ♪うれしいですね。
by よこちゃん (2014-05-13 13:46) 

ドリフター

あら、まさかのアクステブログが一番早い個体写真アップじゃないですか(笑)
プラチナピンテールリボンがいい感じに収まってるから、ウチのブログでも借用しよっと。
スネークスキンの画像もおませんか?爆

こういうイベントは刺激になって良いですね♪
恒例の前夜祭も後夜祭も、いろんな変態な方々との触れ合いになって楽しかったです(^_^)
by ドリフター (2014-05-13 15:26) 

まっちゃん

>ミクロKさん
初めましてなのにお互い共通のキーワードグッピーなので、
そりゃ~もぉ~楽しい時間でしたよ!ありがとうね!
しかし、まぁ~あの飲みっぷりには恐れ入りましたww(笑)

>よこちゃん
あなたの会場での世話役っぷりには、恐れ入りましたよ(笑)
何もしないで済んだ俺は、感謝、感謝でございまする。

>ドリフター君
おめぇ~な!俺は何もしない、ぐ~たらなだけのオッサンだと思われるやん(笑)
ま、少しは当たりだけどwwあら、スネークなかったのねw

by まっちゃん (2014-05-13 21:18) 

ざ・きっど^^

今晩は。
写真アップありがとう。
まっちゃんとこの出品魚
サンタマダブルソードの写真と思われる写真フェイスブックに上げときました。
違うかったらごめん(笑)

当日、花やんさん紹介してほしかったな~
面識ないから判りませんでした。
by ざ・きっど^^ (2014-05-14 00:03) 

白狐狸

前夜祭?では大変長い時間、有難うございました。6時間以上店に居たのってどうなんでしょうかw
昼食時の皆さんのあらたまった自己紹介がなにげにツボにww
by 白狐狸 (2014-05-14 00:06) 

花やん

 楽しかったですね~。早速の大量情報ありがとうございます。
 関西のおさかなファンの根強さを感じました。
 ベタきれいだったなー(こら)
 ビール飲み残し置いてきて失礼しました。
by 花やん (2014-05-14 07:36) 

まっちゃん

>きっどさん
プラケでの撮影は難しかったですわw
FBへうpしてくれましたか、ありがとう!
花やんさんを紹介して欲しかったのですか?
何でも聞いてくれたらよかったのに、会場の来客98%は知り合いだったのに(嘘)ww

>白狐狸さん
前日から、どうもです、先月は花やんだって6時間ぐらいだったのよ(爆)
展覧会当日の俺は、普段より早起きでしたので、
体がだるくてテンション下げ下げでしたけど、楽しかったよ(笑)

>花やんさん
何だか俺が無理してでも来て下さいよ、みたいな風潮を作ってしまいましてw
いやはや、なんとも、申し訳ないです(笑)
しかし、やっぱり濃い方が集まれば、暑苦しいですな!(爆)

by まっちゃん (2014-05-14 17:26) 

けるこ

おぉ!まっちゃんスゲー早いし綺麗!!
さすがのジェラルミンケースですね(笑)
お茶ごちそうさまでした♪
しかしまだ5月っていうのに店内は暑かったです(爆)
ほんとは出品の予定はなかったんですけどね・・・やばいなぁ~一般の方(?)の手に渡ってしまいました(爆)
売り物になるようならちゃんと殖やそうかな??

by けるこ (2014-05-14 19:38) 

まっちゃん

>けるこちゃん
おぉ~あの持ち歩き用カメラケースええやろ?拾ったのよ(笑)
ゲルショッカーはやばいよなぁ~
一般の人が飼育すれば、闇の組織入りしたようなもんやし(爆)

by まっちゃん (2014-05-15 00:22) 

カオス オブ エッヂ

展覧会、皆さん楽しそうでしたね~^^
前夜祭・後夜祭と内容濃い感じが。。羨ましいです!
出展魚の写真のアップ、ありがとうございます~
みなさん、変わったお魚追求しているんですね~大変参考になります^^
by カオス オブ エッヂ (2014-05-16 13:43) 

まっちゃん

>カオスさん
沖縄県は送り出品には厳しいのに参加ありがとうございました。
それと先月のご来店もありがとう、お土産までもらちゃってw
えぇ~っと、前夜祭にみんなで美味しく召上りましたとさ(笑)

グッピー創作の方向性は人それぞれなのが楽しいですね!
業者的な考えだと方向性が定まっているほうが楽なのですが、
全く、全然、楽しくナイ(笑)変態の皆様芸術家なのですよ!
by まっちゃん (2014-05-16 17:02) 

tyr8718

初めまして。このイベントに参加していた者です。
当日は何人かの変態友達ができたのですが、まっちゃんさんにはおそれ多くてお声掛けできずでした。
またあらためてお店のほうへ、勇気を持ってお邪魔したいと思っています。
ところで私も、遅ればせながら拙ブログでレポ記事を準備中なんですけど、私がきれいに撮れなかった魚の写真を数枚こちらから借りたいんですけど良ろしいでしょうか?

by tyr8718 (2014-05-19 12:46) 

まっちゃん

>tyr8718さん
初めましてです、おそれですか?まいったなぁ~ww
それはきっと、俺を闇グッピー社会のボスへ仕立て上げた、
(そろそろコメントまではチェックしないであろう?)
よこちゃんのせいです(笑)
まっちゃんは、千年に一人の天使すぎる、オッサンですよ(笑)
写真は自由に使って下さいませ。

by まっちゃん (2014-05-20 00:20) 

ビッキー

シーラ君に続いての先頭写真へのアップ、あざ〜すっ!

やはりCampoma × Cumana はチークにメラニンが浮き上がった方が締まって見えるなぁ〜(笑)
プラケ展示に見劣りするエンド系では頑張って発色してる方ですね。

よこちゃん隊長に闇のグピ界ボスのコメントしっかり伝えます(笑)
by ビッキー (2014-05-24 00:37) 

まっちゃん

>ビッキーさん
順番は評価とかには関係ないからねw(笑)
プラケでは、どうしても運動性メラニンが飛んでしまい、
本来持っている色彩を見れないのが残念ですね。

ん?だから~俺はボスではないよ、もう一度書きますけど、
千年に一人の天使すぎる、オッサンです(笑)
最近、大好きなんだよなぁ~環奈ちゃんww
by まっちゃん (2014-05-24 13:08) 

よこちゃん

誰が千人に一人の天使すぎるオッサンやっ(爆)
闇グッピー界の地獄大使やないけ?(笑)
私が仕立て上げたわけではないと思いますが、プロデュースして全国区にしました(笑)
変態が夜な夜な集まる妖しい店の大将さんです^^

環奈ちゃんは、たしかにカワイイとは思います(爆)
by よこちゃん (2014-05-26 17:07) 

まっちゃん

>よこちゃん
どっひゃ~ちゃんとコメまでチェックしてるのねww(汗)
もう地獄大使でも地獄王子様でも、何でもいいわよ(爆)
全国区はほんまに皆様のブログやネット通販のお陰です、感謝!
俺達の年齢で、環奈ちゃんが大好きなんて言ったら、
危ないオッサンだと思われるので~こんな娘が欲しいだけです。
出来れば、腕を組んでデートしたいわ(笑)

by まっちゃん (2014-05-26 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。