SSブログ

そろそろ広告が付きそうやし [グピ]

放置すると広告が付くのですが、これ嫌いだなぁ~ww(笑)
かと、言って、新ネタもないんだな、これがww
店内で適当に写真を撮ったので、今回はこれで更新完了です。

IMG_5478 (640x427).jpg
IMG_5459 (640x427).jpg
IMG_5487 (640x427).jpg





nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

よこちゃん

おおっ、メヒココロンビアトップソード、いいじゃないですか♪
でも、得意のぶっ壊しとも言う(笑)
Xジャパンエンドは不朽の名作ですね^^
リオタキノは関東ではおそらく絶滅危惧種ですから、売れなくても残しておいてくださいね♪ ←非道い
by よこちゃん (2014-09-06 23:01) 

まっちゃん

>よこちゃん
ささっと、品種名が出て来るのがサスガ変態魔王様です。
グピの魅力はなんと言っても、ぶっ壊しなのであるww(笑)

by まっちゃん (2014-09-07 12:47) 

花やん

進化大いに結構。グッピーの行きたい方向ってありますよきっと。行きたい方向=Xchなことが多いのですが(笑)。そこから一歩踏み出したコロンビアトップ(笑、同名芸人知ってます?)、進化した?と言えるのでは。
 
by 花やん (2014-09-08 07:46) 

まっちゃん

>花やんさん
壊しまくり作ばっかりでスミマセン(汗)
おっしゃるとうり確かに行きたい方向はコーダルん?なんだったけ(笑)
色々クロスしていてノンカラードの出現率は高いように思います。
コロンビアトップ(笑)勿論花やんさんとは年齢も近いので知っていますともww(笑)

by まっちゃん (2014-09-08 13:23) 

ビッキー

広告付きそうで手抜きの写真だけ更新・・・まぁ、まっちゃんは忙しい方だから仕方ないのかなぁ。(笑)
全部通販用の写真のようだが気のせいかな?

それと、コロンビアトップばかり連呼してないでコロンビアライトも取り上げて下さいな。
by ビッキー (2014-09-11 08:13) 

まっちゃん

>ビッキーさん
手抜きでも、いいんです、更新しないよりマシ(笑)
通販用の写真?うん、写真を撮るのは主に通販用やしww
そうそうコロンビア トップ ライトやねwビッキーちゃま同世代やな(笑)

by まっちゃん (2014-09-11 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。