SSブログ

ショッカー摂津支部 [グピ]

ウチのショッカー大元は埼玉支部、大幹部の維持ラインで、
それを東京本部の首領がこねくりまわした系統を、
当時は吹田支部のてきとーな戦闘員がもらったのが諸悪の根源なのですが(笑)
現在は摂津支部となり、悪の道から更生しようと決意したのですがw
一度味わった味は忘れる事が出来なくて、やはりやっとります(笑)
当初表現の安定化はムリだろうと思っていましたが、
何となくではありますが、かなり安定表現ではあります。
その何となくの中ではじめてプラチナとコブラと黒っぽさが落ちた個体が出ましたww
あ、勿論こんなのは一匹だけですが、ほぼレッドグラスです(笑)
こんなのが出たのだからXはグラスだと考えたらよろしいのではないでしょうか?
ま、ショッカー系は系統によって構造に違いもあるようですから、
これが正解だとかは、いつも言えなくて困るんだな!(笑)
IMG_7324 (640x425).jpg
IMG_7345 (640x427).jpg
IMG_7319 (640x418).jpg
IMG_7328 (640x427).jpg
IMG_7307 (640x416).jpg


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

よこちゃん

うわっ、グランショッカー、あいかわらず怪しげな(妖しげな、ではない笑)色彩してやがりますな~♪
この系統は一回やめましたので(断じて絶やしたのではないっ笑)ぜひ、残しておいてください。売れないけど面白いから♪
ショッカー埼玉支部のショッカー通信はなんとか明日あたりに。。。

by よこちゃん (2015-10-01 21:31) 

まっちゃん

>よこちゃん
これと言って進化させてないラインなのですが、
これが一番安定しておりますww(汗)
クロスラインはどれもこれも、あかん(笑)

>(断じて絶やしたのではないっ笑)

ん?またまたw言わなきゃわからないのにww
えぇ~っと、断じて疑ってはいないよ(笑)

by まっちゃん (2015-10-02 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。